てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

平穏な1日

土曜日ですね^^

 

 

 

 

 

今日は教授も学会に行ってていないので

 

朝、研究室内は閑散としてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼近くに7人程やって来て

 

みんな静かに実験してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと教授室を見ると

 

『電気付いてる(;・ω・)』

 

 

 

 

 

 

 

 

学会から帰ってきて休む暇もなく仕事してました…

 

 

忙しいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は実験してもいい結果が出ないので泣いております(TT)

 

 

 

 

 

 

 

研究報告も近いので非常に焦ってますf(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads