Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

牛タン御膳

今日はいつもより30分早めに帰宅して

 

 

華金を楽しんでました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の晩御飯は仙台駅の地下レストラン街にある

 

 

『浅草軒』に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

ここは前から少しは気になっていた場所だったんですけど

 

 

特にこれだ!って料理がなかなか見当たらなかったので

 

 

敬遠していたお店でした。

 

 

 

 

 

 

今日は思いきって言って参りました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160930233635j:image

 

 

先ずはオムレツです(^^)

 

 

浅草では洋食屋さんが充実してますよね!

 

 

 

そしてお店のオムレツはめっちゃ綺麗!

 

 

 

自分も見習いたいです…

 

 

 

 

 

味は昔懐かしのオムレツって感じです。

 

卵はふわふわでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160930233945j:image

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160930233955j:image

 

 

 

 

そしてメインの牛タン御膳。

 

 

今まで牛タンは定食しか食べなかったので

 

とても新鮮でした。

 

 

 

盛り付けもお味も大人な感じでしたね!

 

 

 

 

 

 

牛タン定食が少し重いなって方はオススメです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads