てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

牛すきかけうどん

今日はいつもより早めに帰宅したので

 

丸亀製麺に行ってきました!

 

 

またうどんですwf(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160924222022j:image

 

牛すきかけうどん・親子丼・黒ごまホクホクかき揚げ(さつまいも)・えびの天ぷら

 

です。

 

 

 

牛すきは釜玉うどんだと卵がのせてあるので

 

そちらもオススメです!

 

 

 

 

最初はうどんが届いていなかったのでかき揚げから頂きました。

 

 

 

 

 

さつまいものかき揚げはあまり食べたことがなくて

 

でも揚げたさつまいもを食べている感じで

 

カリカリしてとてもおいしかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

さつまいもの他にはニンジンも入ってましたね。

 

えびの天ぷらはちょうど揚げたてだったので

 

衣はサクサクでえびはプリプリしてました!

 

 

 

 

 

続いて牛すきかけうどんはお肉の量は今までで1番多いらしいです!

 

甘辛い牛すきのスープがうどんと絡み合って

 

最高です!

 

 

 

 

 

〆のうどんをメインに持ってきた感じですね。

 

薬味としてネギ・揚玉・七味を加えましたが牛すきにとても合います!

 

 

 

 

 

 

最後に親子丼!

 

卵がふわふわ且つトロトロでした(^^)

 

具のお肉と玉ねぎは他のお店に比べて

 

少なめでしたね。

 

味はおいしかったですよ!

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい食べれて幸せです( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ