てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

THE MALL

って知ってますか?

 

SEIYUグループが運営しているモールです。

 

 

 

 

 

 

連休中に暇だったのでザ・モール仙台長町店に行ってみました!


f:id:bansui_tecchan:20160921001327j:image

 


f:id:bansui_tecchan:20160921001344j:image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜわざわざザ・モールを取り上げたのかというと

 

このザ・モールは子供の頃の思い出が沢山ありましてf(^^;

 

 

 

 

 

毎回トイザらスでゲームほしいーって駄々こねてましたf(^^;

 

 

 

家ではゲームとか高いものは

 

誕生日かクリスマスと決められていたので

 

駄々こねても買えないんですけどね(笑)

 

 

 

そしてフードコートで

 

うどんやマックをいつも食べてましたね(*´ω`*)

 

あとたまにボーリングとか!

 

 

懐かしい♪

 

 

 

 

 

 

 

もちろん地元は北九州なので

 

思い出があるのはザ・モール小倉店なのですが

 

去年頃このザ・モール小倉店が閉店してしまって…

 

 

 

もういけないんだなと(>_<)

 

 

 

 

ただ最近新しくサニーサイドモール小倉というのが

 

新しくオープンしました?

 

http://sunnysidemall.jp

 

 

 

 

 

北九州は最近どんどん廃れてきているので

 

もっと頑張ってほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads