てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

ショッピング&お寿司🍣

今日は久しぶりに2連休もらえそうなので

 

ちょっとお出かけ(^^)

 

しようと思ったんですけど

 

 

 

気づいたら13:00💦

 

完全に出遅れてしまいました。

 

 

 

 

なので予定を変更してショッピング💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三井アウトレットまで行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお店をまわっていると

 

 

 

たまたまイベントショーをしていたので

 

足を止めて鑑賞しました。

 

 

 

 

 

とても素晴らしかったです😌

 

 

見いってしまったので写真はないのですが

 

潰してしまったコーラの空き缶を元の状態に戻して

 

さらに蓋をして

 

それを再び開けて飲んでました⚡

 

 

 

 

 

パフォーマーの方は凄いなと思いました😤

 

 

 

 

 

また本来はダンサーなので

 

ダンスも披露して頂きました!

 

 

 

 

 

あのマトリックスっぽい動きをしてました♪

 

 

 

 

 

ちなみにKERAさんという方です。

 

よかったらリンクだけでもクリックしてあげてくださいm(__)m

 

http://www.kerapop.com

 

 

 

お仕事のお依頼お待ちしているようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後夕飯の時間だったのて

 

かっぱ寿司にやって来ました!

 

ここで今日頼んだネタ達をご紹介します!

(全部ではないです💦)

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160918234854j:image

 

まずはえんがわと煮穴子

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160918234946j:image

 

 

ハマチとヒラメと食べかけのサーモンw

 

 

 

 

 

 



f:id:bansui_tecchan:20160918235042j:image

 

これは…肉いなりか😅

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160918235128j:image

 

 

 

間におはぎを挟んで

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160918235148j:image

 

 

 

最後にマグロの赤身😄

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160918235233j:image

 

 

〆のチーズケーキ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿写真撮り忘れたorz

 

 

 

 

 

 

 

今日は19皿頂きました!

 

 

 

並みの量ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

いつもスシローばかり行ってるんですけど

 

たまには違うお寿司屋さんもいいですね☺

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ