てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

イタリアン

最近は牛タンやファストフード店に行くことが多かったのですが

 

久しぶりにイタリアン食べました!

 

 

 

 

 

 

 

この前家でカルボナーラを作ったので

 

なんとなくお店でカルボナーラ食べてみたいなと思い

 

イタリア料理店にやって来ました!

 

 

仙台駅地下にある『イタリア厨房 SHUN Yokohama』に行きました!

 

 

 

 

 

 

実はここには一度来たことがあって

 

その時はボロネーゼ(だったかな?)を食べたんですけど

 

最近のレストランとは思えないほど不味くて

 

びっくりしたんですけど

 

今回は再挑戦ということで

 

カルボナーラを食してみました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160915212743j:image

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160915212832j:image

 

 

 

ついでにカルパッチョも(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味は…

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´艸`)言えないw

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい?

 

お口に合わなかったようです?

 

 

 

 

 

 

 

 

でも目の前にいたアラサー女子会は楽しそうでした☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads