Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

アボカド牛丼&生ハム!

食べ物

あっ!ちなみに一緒に食べたわけではありませんf(^^;

 

 

 

 

 

 

最近YouTubeで見たんですけど

 

『ハルミチーズ』というものがあるらしいのです。

 

 

なんとフライパンで焼いても溶けないチーズらしいです!

 

 

 

 

チーズ大好きな自分にとってはなんとしても買いたいと思いネットで検索したら

 

どうやら『KALDI COFFEE FARM』さんに

 

売ってあるとこのとなので

 

近くのお店に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売ってませんでしたorz

 

 

 

 

 

どこに売ってるのでしょうか(>_<)

 

 

 

 

すぐにでも食べてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して久しぶりの『すき家』に行って参りました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160914000307j:image


 

 


f:id:bansui_tecchan:20160914000334j:image

 

 

アボカド牛丼(^^)/

 

 

 

 

 

アボカド好きにはたまらない!!

 

 

 

 

 

 

ただ具だくさんが好みの自分にとっては

 

少し物足りない感じでした…

 

 

 

 

 

自分で牛丼買ってアボカド切っていれた方がおいしいかもw (゜o゜)\(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにKALDIさんではなにも買わなかったわけではなくて

 

 

生ハムとクラッカーを買わせて頂きました(^^)

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160914001225j:image

 

 

 

 

 

ほんとはチーズも一緒に買いたかったのですが所持金が…(TT)

 

 

 

 

 

生ハムもクラッカーもおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160914001409j:image

 

 

 

 

カルボナーラの残りの粉チーズとブラックペッパーをのせて少しアレンジ♪

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ