てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

忘れてた?

昨日の記事を読み返していたら

 

 

 

ミスドのドーナツの写真載せるの忘れてました(゜o゜)\(-_-)

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160913001552j:image

 


f:id:bansui_tecchan:20160913001603j:image

 

 

 

 

おいしかったです(^^)

 

 

でもドーナツ6個は精神的に来ました。

 

 

 

甘いものは適量食べないと途中から気持ち悪くなりますね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160913001943j:image

 

 

 

 

 

あっ!でもスヌーピーの可愛さに癒されました(^^)/

 

 

 

 

 

 

でつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつでつ

 

 

 

 

スヌーピーがいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads