Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

お久しぶりです

夏休みからだいぶ経ってしまいましたね(>_<)

 

 

ちょっと反省ですね(゜o゜)\(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近は来月の研究報告に向けて実験頑張っているとこです!

 

 

 

先月よりよっぽど忙しいです…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はというと久しぶりにゆっくり出来たので

 

夕飯を作っちゃいました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160911232350j:image

 

厚切りベーコンのカルボナーラ

 

 

 

 

 

ちょっとベーコンを焦がしすぎて色が黒っぽくなりましたね…

 

 

味は割りとおいしかったですよ<(`^´)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも卵を割ったら

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160911232626j:image

 

 

 

 

 

 

 

黄身が2個出てきました!!!

 

 

 

 

って写真ではわからないですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにミスドでハロウィンフェアやってたので

 

ドーナツもおいしく頂きました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べすぎ?f(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと残り4ヶ月。

 

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ