Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

旅行のお供

せっかく時間があるのでどんどん更新していこうと思います。

















今回から初旅行のお供に参戦したのが…








『エアーピロー』君です!




f:id:bansui_tecchan:20160717113757j:image














やっぱり旅行中1番大事なのは

移動中の睡眠な訳ですよ💤






いつもバスの中で寝るんですけど

目が覚めた時には首がズキズキと(>_<)








ちなみに帰省中新幹線や飛行機に乗ることもあるのですが

毎回首痛くなります。







恐らく姿勢が良くない状態で寝ているから

痛くなると思うんですけど





早速エアーピロー君使わせて頂きました\(^_^)/














正直逆に弾力ありすぎて寝づらいんじゃないかと思ってたんですけど


全然そんなことなくて

フィットまではいかなくても

高さが丁度いいので快適です!







そして横向きでも寝れるのでいい感じです。

















そうこうしているうちに

秋田県突入しました\(^^)/





まだまだ旅は始まったばかりです!















てっちゃん@ノシ
Remove all ads