てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

風邪ひきました。

日曜日の夜に少し体が暑いなと思ってたんですけど

昨日朝起きたら頭ガンガンしてました。





そこまで酷くなかったので普通に学校に来て実験してました。




実験中は特に痛みは感じない程度に治まったんですけど

家に帰る時には頭痛が酷くなってました。





その日は家に帰ってお風呂に入り

すぐに寝ました。











今日朝起きてまだ若干痛いかなくらいで

頭痛はかなり治ってました!











ですが、昨日は何ともなかったのに

何故だかわからないんですけど


とても喉が痛いです。





しかも時間が経つにつれてどんどん痛くなってきます。




頭痛よりも辛いですね(>_<)






今日は喉用のスプレーして早めに寝ます💤












といっても今は帰宅途中ですf(^^;











てっちゃん@ノシ