Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

お散歩

食べ物
寝る前に書いてたら寝落ちしちゃいましたf(^^;








去年は大学から自宅まで1時間ちょっとかけて

散歩して帰る時もあって

今年は忙しくて無理かなと思ってたんですけど

少し時間があったので

仙台駅までお散歩しました。












f:id:bansui_tecchan:20160703021720j:image




めっちゃ山のなかです(..)







f:id:bansui_tecchan:20160703021821j:image




しかも至るところに熊注意(((((((・・;)





実際に出るらしいです(>_<)















途中変なものも見つけました。




f:id:bansui_tecchan:20160703022035j:image






f:id:bansui_tecchan:20160703022052j:image




砂箱ってなんだ?と思いました。










f:id:bansui_tecchan:20160703092927j:image




自然がいっぱいで涼しくてとても楽しかったです!












15分くらい歩くともう1つのキャンパスに着きます。




そこからは街に来たって感じです!
















そして仙台駅まで来ました!


実は7/1(金)に仙台駅前、仙台駅からバスプール方向に歩いた所に


PARCO2がオープンしました!






f:id:bansui_tecchan:20160703093513j:image


光が綺麗ですね(^^)



9階まであってB1~5階まではファッション系と飲食店があります。

これは普通のPARCOと同じですね!






6~9階はTOHOシネマズです!

なんと映画館が出来たんですね(^_^)



といっても自分はあまり行かないのですが…




せっかくなので1度行ってみたいなと思います。














青葉通り一番町駅まで戻って夕飯を食べました。






f:id:bansui_tecchan:20160703094300j:image



利久さんお邪魔させて頂きました\(^_^)/


久々(でもないか?)牛タンです!







牛タン極定食(3枚6切)を頼みました!

利久さんでは牛タンの枚数を増やすことができます。

もちろん値段も変わります。



極定食は普通の定食と違って牛タンが分厚いです(@_@)





そして野菜のお漬物が添えてあるのが特徴ですね。




そしてテールスープも濃くて牛タンと合うのでオススメです。









気になる牛タンのお味は





肉厚で柔らかくて塩加減もバツグンです!


















牛タンパワーで元気出していきましょう\(^_^)/









今日の帰り道は楽しかったです!



たまには息抜きもしないといけませんね!











そして朝にブログを書いているからか


とても時間があって爽やかな気分です♪


いつも寝る前に寝たいと思いながら更新してるのでf(^^;




毎日このくらい時間があるといいのですが…


今日もやらなければいけないことがあるので

今から頑張ります(^^ゞ











てっちゃん@ノシ
Remove all ads