てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

SNS

高校生のときにモバゲーを始めて

今まで数々のSNSを使ってましたね(^^)







例えば、アメブロTwitterFacebook、LINE








そしてこのブログですね!







でも1番充実してたのは始めた頃の高校生の時ですかねf(^^;







あのときは時間がありあまってたので


毎日ブログ書いてましたね。







今では寝る前に必死で時間を見つけて

(それでも毎日は書けてない(TT))


って感じです…












最近話題になってるYouTuberさんたちを見てると


好きなことで生計を立てているのは



本当に凄いことだと思います。


















ってなんか話がずれてるような(((((((・・;)





















やっぱり忙しいのに毎日日記を書き続けるのは


今は難しいと感じたので



新たにTwitterInstagramのどちらかをやりたいなと思ってます。





そうすればリアルタイムで今何してるのかを伝えられるので!









そしてほんとに時間が許したときにブログを更新します(^^)







多分頻度は今と変わらないですけどね!








そしてTwitterだと文章も短いので英語での配信も楽になりますね。












Yeahヽ( ̄▽ ̄)ノ
















ちなみに最近の近況なのですが


1つイベントが終われば

またすぐに次のイベントがやってきます(..)





要領よく行動しないといつか絶対押し潰されます…











頑張らねば(T_T)











てっちゃん@ノシ
Remove all ads