てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

夏至

昨日だったー\(>_<)/





通りで最近日が長いなと思ってました。






仙台に来てから3ヶ月が経とうとしています。













毎日『早く1年経たないかな…💤』と思いながら日々過ごしてます…







まぁだいぶ生活には慣れて来たんですけどね!
















今日はちょっと遅くまで研究室に残って作業をしてました。














家に帰ろうとして地下鉄の駅に着いたときに

研究室に財布忘れてることに気が付きました。







急いで研究室まで取りに行こうとしたら

学校の自動ドアが既に閉まってました(((((((・・;)








ヤバい…入れないorzと思って別のドアを見てみましたが

どこも開いていませんでした。








自動が壊れてるから手動なら開くだろう!

と考え強行突破を試みました。

が、ドアはびくともしませんでした。

しかも、その現場を研究室の先輩に見られていて

とても恥ずかしかったです(>_<)










ちなみにドアの開け方は暗証番号入力する

みたいですf(^^;












無事研究室から財布を救出することが出来ました!






帰る時間は遅くなりましたが無事家に帰ることが出来ました!













 てっちゃん@ノシ
Remove all ads