てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

空腹感

家に帰るといつもお腹すきます。


食べても太らない物がほしいです(TT)








いくら食べても太らない人いますけど


その原理を知りたいです!







羨ましい…





















今日夕方頃に机で作業してたら


マレーシアの方からお菓子を頂きました!



f:id:bansui_tecchan:20160617001259j:image



あれ?横向きだf(^^;








最初見たときに

『梅とコーヒー……(((((((・・;)』



絶対合わないだろうと思ってました。











めっちゃ美味しかったです!




自分はコーヒーは苦手で梅もそんなに好きではないのですが



結構癖になる味です^^







多分中国のお菓子なので普通手に入らないと思いますけど



もう一度食べたいですね!









あーお腹すいた(--;)









てっちゃん@ノシ
Remove all ads