Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

お金使いすぎ?f(^^;

日頃から意識していないと浪費してしまう癖があるのですが

その浪費対策としてお金をあまり下ろさないようにしていて

毎回¥5000ずつ無くなったら下ろすと決めていました。











去年まではこのやり方で

だいたい5、6日くらいはいけたんですけど

ここ数ヵ月は2、3日で財布のなかが空っぽになります(TT)







お昼ご飯は節約してるんだけどなぁー(>_<)










f:id:bansui_tecchan:20160607000523j:image






f:id:bansui_tecchan:20160607000538j:image








と思いながらこんなものを食していました(笑)






これが1番の原因ですね!







ちなみにどちらもハーフサイズで

上はドリアなんですけどモッツァレラチーズとハンバーグが乗ってて

チーズたっぷりでとてもおいしかったです(^^)




パスタの方は和風パスタです。

実はあまり和風パスタは明太子パスタくらいしか食べたことなくて

今回挑戦してみたんですけど






普通な味でした(..)




















平日は節約生活をして

休日にぱーっと息抜きにお金を使う。


そんな生活を心がけたいですね(^^)/











てっちゃん@ノシ