てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

アウトレット巡り

今日は初?のファッションについてです!

 

 

昔からおしゃれに関してはとても興味はあったのですが

 

あまりお金もなかったので高い洋服は着ず

 

近場の安いお店で服を買っていました。

 

 

 

 

大学に入っておしゃれな友達に会い

 

横浜、原宿などおしゃれな街に行くようになってから

 

親にお小遣いくださいm(__)mとお願いして

 

少しずつ大学生のファッションをするようになりました。

 

 

 

 

 

 

それから休みの日には友達と一緒にまたは一人で

 

出かけるようになりました。

 

 

 

 

まだ働いていないので高い洋服は買えませんが

 

節約をしながら好きな服を買っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台はアウトレットが充実していると聞いたので

 

今日は中野栄の三井アウトレット、泉区の仙台泉プレミアムアウトレット

に行ってきました。

 

 

 

 

 

最初に家から近い三井アウトレットに行ってきました!

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160606003012j:image

 

 

 

 

仙石線に乗って中野栄駅まで行ったのですが

 

意外と近くてびっくりしました。

 

青葉通り駅から15分くらい?

 

 

家からだと30分で着きます。

 

 

 

 

 

平塚から横浜まで電車で35分なので

 

だいぶ近いです!!

 

 

 

 

アウトレットだけじゃないんですけど

 

洋服屋さんは基本メンズは少ないですね(TT)

 

 

その中で自分に合いそうな服屋さんは

 

2,3つしかないです。

 

女性ものの服はたくさんあるのでいつもうらやましいなと思いながら

 

眺めています。

 

 

 

 

 

ちなみに『GLOBAL WORK』さんで赤チェックのシャツを買いました!

(今回、写真は最後に載せます)

 

 

 

 

リネン生地でとても涼しそうです。

 

ちなみにポイントは色です。

 

今持っている服が青、紺や白、黄緑のどちらかといえば青系が多かったのですが

 

今日買ったのは赤色です。

 

紺色も組み合わさっていてあまり派手すぎず落ち着いた色ではないでしょうか。

 

今まで赤系はあまり選ばなかったのですが一目ぼれしちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

次に仙台駅まで戻ってプレミアムアウトレットへ!

 

 

 

 

 

仙台駅から往復チケットを買うと

 

¥1320→¥1030で行けるのでお得です。

 

だいたい40分で着きます。

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160606003101j:image

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160606003115j:image

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160606003133j:image

 

 

 

 

このアウトレットの独特の雰囲気とても好きです!

 

自然の中のまちみたいな

 

アメリカの町を再現しているみたいですね!

 

 

 

 

 

ちなみに広大な土地を使用しているにもかかわらず

 

自分のお目当ての商品は見つからず

 

帰ってきましたorz

 

 

 

 

ちなみにホテル、ゴルフ、乗馬など

 

いろんな施設がありました。

 

 

自然も豊かで海外旅行をしているかのように感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台に戻ってきて『PARCO』に行き、

 

上着とズボンを調達しましたとさ\(>_<)/

 

 




f:id:bansui_tecchan:20160606003630j:image

 

 



(最後雑www)

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ