てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

牛タンレポート(その3)

久々の牛タンレポートです!






今日本当は普通に学食食べて帰る予定だったのですが


お金を下ろしていなくて夕飯を食べるお金がありませんでした(>_<)







そこで急遽仙台駅にお金を下ろしに行きました。





せっかくなので牛タン食べたいなと思い

仙台駅の地下にあるお店(名前忘れました)に行きました!








f:id:bansui_tecchan:20160603022014j:image





ここは牛タン専門店ではないので

いつもの定番メニューではなく

ひじきやそうめん?がセットで付いてきます。






ここで大事なことに気づいたのですが…



味噌南蛮がないです(TT)




牛タンには必ず付いてくると思っていただけに少しショックですorz






気になる牛タンのお味は

塩味が効いてておいしいです(^^)




牛タンは他のお店より薄くて

そして柔らかいです。






総合評価は


もし仙台に牛タンを食べに来た!って方にはあまりおすすめしません。



やっぱり牛タン専門店でガッツリ食べていただきたいですね!









それでは眠たいのでおやすみなさい💤







てっちゃん@ノシ