Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

僕のヤバい妻

最近はあまり公表していないのですが

 

実はテレビを見るのがとても好きなのです。

 

 

 

 

特にクイズ番組、ドラマはよく見てました。

 

最近はテレビを買っていなくて

 

テレビを見る機会が極端に減ってきました。

 

 

 

 

 

昨日ちょうどワンセグでテレビをつけていたところ

 

『僕のヤバい妻』というドラマをやっていました。

 

木村佳乃さん主演のサスペンス?コメディ?(よくわかりません(^_^;))

 

面白くてはまっちゃいました!

 

 

 

 

 

昨日見たのは7話でもうすでに終盤戦に突入しているのですが

 

今日家に帰って早速1話から見始めました。

 

 

最初からドロドロしていて楽しいです。

 

 

 

 

 

最近見たドラマで記憶に近いのが

 

アリスの棘』(ドロドロ系)『ダメな私に恋してください』(恋愛系)

 

おそらく自分はこのタイプのドラマが好きみたいですね!

 

 

 

来週までに6話まで見ておかなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ