Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

握手の仕方?

今日のNHK英会話の内容だったんですけど




海外の握手の仕方を学びました。






















えーと、これは必要だったのかなとf(^^;






正直普通の人なら誰でも知ってるんじゃないのかなと…






しかもほぼ日本語で説明を受けました(--;)






今週は今月最後の週なので特別授業をしてくれるのはとても嬉しいんですけど






もう少し違う内容が聞きたかったかなと!









英語勉強頑張ります(^^)











てっちゃん@ノシ