てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

時間が...

最近悲しくなるほど時間がないです。

 

 

 

まあ、その理由の一つとして

 

最近毎日英語の勉強しています。

 

去年までは毎週日曜日に英会話スクールに通って

 

英語を話していたのですが

 

仙台にはそのスクールがなくて...

 

なんとか英語を勉強する機会がないかなと考えたのが

 

NHKの英会話でした。

 

毎日英語を聞く、そしいて話す機会があるので

 

少しは役に立っているのかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり実践力はほとんどつかないですので

 

もっと良い英語学習法がないか模索中です。

 

 

ウェブレッスンとかやった方がいいのかな?

 

でもお金がかかるので我慢です。

 

 

 

う~お金ほしい(TT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads