てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

久々の休み

2週間ぶりの休みです!




久々に寝れるー!と思って今日はぐっすり寝てました\(^_^)/





そして特にお出かけの予定もたてていなかったので
朝はだらだらと過ごしてました。






お昼といっても夕方なのですが

流石になにもしないのはもったいないので

夏に向けて新たに服を買おうと

街をブラブラしてました(^^)









やっぱり東京と違って仙台にはメンズはあまりないですね(..)







今日は下見だけだったので

服は買いませんでした。








仙台にはアウトレットが2つもあるので

来週は夏服探しの旅に出ます!






洋服カッコよく着こなしたいですね(^^)/




























夜には先日届いた郵便物を取りに行くために

24時間開いてる郵便局へ…







f:id:bansui_tecchan:20160530023844j:image






郵便局が24時間もやってるなんて初めて知りました。




大変なんですね(>_<)










ここの郵便局は最寄りの駅から1駅隣なんですけど





最寄りの駅に比べて飲食店がいっぱいありました。



飲み屋とかもいっぱいです。






家の最寄りは1つもないので羨ましいです…





帰りは終電で無事家にたどり着きました。





明日からまた頑張ります!










てっちゃん@ノシ
Remove all ads