てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

健康診断

昨日の話なんですけど
健康診断がありました。







半年くらい前にストレス?かなにかで7~8太ってしまったんですけど






仙台にきて朝昼晩毎日食べて間食もほとんどなく生活してるので
少しは減ったかなと期待してました。



















………










…全く減っていませんでした(TT)







やっぱ一食が多すぎなのかなー(>_<)











正直一食がどのくらいの量なのかわからないので困ってます。








このままだと痩せるよりむしろ太っていくような気がします。











運動もしなければ!









痩せたい!









いや、痩せる!!









てっちゃん@ノシ
Remove all ads