Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

財布盗まれた!

夢を見ましたf(^^;

 

 

 

 

昨日はほんの少し早めに寝たせいか6:00に目が覚めました。

 

 

 

 

『まだ寝れる...』と思って眠りにつくと

 

 

 

 

自転車に乗ってて前から堂々と財布を持って行かれそうになりました。

 

 

 

 

必死で抵抗していたら

 

 

 

 

起きちゃいました!

 

 

 

 

現実じゃなくてよかったと安心して時計を見たら

 

 

 

 

 

6:05!!

 

 

 

 

 

非常に濃い5分間でした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、一度本当にお金を盗まれそうになったことがあります。

 

 

 

 

博多に住んでいた時、当時予備校の寮生で朝歩いて学校に通学していたら

 

 

 

 

天神の郵便局の前で

 

 

 

 

中学生ぐらいの外国人がこっちによって来て

 

 

 

 

いきなり胸ポケットに手を突っ込んできたんです!

 

 

 

財布が入ってないと気付いたのかズボンのポケットにまで手を突っ込んできて

 

 

 

 

 

いきなりすぎて何をすればいいのかわからずあたふたしていたら

 

 

 

 

 

逃げていきました。

 

 

 

 

 

今思えば思いっきり殴ってやりたかったです。

 

 

 

 

 

人通りも多いところでよく盗もうと思ったなと…

 

 

 

 

 

狙いやすかったのかな(..)

 

 

 

 

 とりあえずお金とられなくてよかったですf(^^;

 

 

 

 

これからも気をつけたいですね!

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ