てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

寝坊...

実は大きな声では言えないんですが

 

 

 

 

仙台に引っ越してきてから寝坊、そして遅刻が日課となっております。

 

 

 

 

 

 

その理由なんですけど大学4年間7:00前に起きて7:15分には家を出て8:00には学校にいる

ということは一度もありませんでした。

 

 

 

 

 

なのでこの生活には全くなれていません。

 

自分自身は朝が弱いとは思ったことなかったのですが

 

こんなに毎日朝早いとさすがにしんどいですorz

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう一つの要因として考えられるのは

 

早寝がとても苦手ですf(^^;

 

 

 

昔っから夜更かしばかりしていたので

夜はだいぶ強いです。

 

 

 

 

何とか狂ったこの体を元に戻したいんですけど

なかなか難しくて現在格闘中です。

 

 

 


何かいい方法はないのでしょうか?


 

 



それでは日付も変わりそうなのでもう寝ます💤

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ

Remove all ads