てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

北海道・沖縄フェア!

大学のコンビニで北海道・沖縄フェアやってました!

 

 

 

 

北海道フェアといえばやっぱ海鮮!!??

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160512233721j:image

なんてものはコンビニにあるわけもなく

飲み物やお菓子などがいくつか置いてありました!

 

 

 

 

 

 

サーターアンダギーとちんすこうはお土産でもらうとほんとに1番じゃないか

ってくらい好きで安かったので買っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

おいしかったです!

 

 


他にもいろいろあったんですけど

お金もかかるので自粛しました...

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのコンビニでは毎月12日はパンの日らしくて

バターメロンパンというのが今日だけ売られていました。

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160512233743j:image

気になって食べてみたんですけど...

 

 

 

 

まずかったですf(^^;

バターメロンパンと書いてあったのですが

90%以上はマーガリンでした(..)

 

 

 

 

 

 

 

待てよ!マーガリンなら温めればおいしいんじゃないかと考え

レンジで500W30秒でチンしました。

 

 

 

 

 

 

味が普通に変わりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定は時に要注意ですね!

 

 

 

てっちゃん@ノシ