Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

ワンワンデーU^ェ^U

ひとりカラオケ専門店、ワンカラがあるのをご存知でしょうか?

 


f:id:bansui_tecchan:20160511235239j:image

 

 

 

前湘南にいたころは川崎にワンカラがあったので

休日歌いたいときにはたまに通ってました。

 

 

 

 

 

現在店舗数はあまり多くないのですが

実は仙台にも1店舗あります。

関東に比べると少し高いんですけど...

あ!学生は学生証を提示すれば安くなります!

 

 

 

 

 

 

もともとカラオケなんて20年で一度行ったきりだった私は

ワンカラを見つけてからはカラオケにドはまりしました。

(ひとり限定ですf(^^;)

 

 

 

 

 

 

そして、LINEでワンカラを登録すると毎月11日は

ンデーということで部屋の室料が30%OFFになるんです!

 

 

 

 

 

ということで今日学校帰りに1時間だけ歌ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気なくいつも通りに歌ってたんですけど

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160511235340j:image

 

なんと90点超えました!

今回で2回目です。

 

 

そして何よりPerfumeの曲で90点を超えたっていうのが

一番うれしいです(>_<)

 

 

 

 

 

でも安定して90点超えれるようにしたいです!

先はまだ長い(TT)

 

 

誰か歌い方を教えてください...

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ