てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

課題終わり!

今日はゴールデンウィーク明けの最初の授業だったのですが

課題はプレゼン発表でした。

 

 

 

人前で話すのは本当に苦手で、直前まで仮病で休もうかなと思ってました。

 

 

 

2週間前にプレゼンがあると聞かされて

空いてる時間にプレゼンの課題について調べものをしていたんですけど

内容がとても難しくて口から火が出そうでした。

 

 

ほんの少しだけテーマを紹介すると

『神経線維腫瘍症における……』です。笑ッ

 

 

なかなかプレゼンの資料が出来上がらなくて

昨日は徹夜してました...

今非常に眠いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料は授業に出ている人数分コピーして持っていかなければいけないんですけど

昨日久しぶりにプリンターだして印刷したら

見事に黒インクが無くなってましたorz

 


f:id:bansui_tecchan:20160510000315j:image

 

 

 

 

 

正直、人生終わったなとそのとき思いました...

 

 

 

 

何とか朝早く起きてコンビニで印刷したんですけどね!

世の中便利になりました。

 

 

 

 

 

 

そして、帰りにドンキホーテに行って黒インク買ってきましたとさ!

 

f:id:bansui_tecchan:20160510000326j:image

 

 

 

 

 

乱文・駄文で申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ