Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

ティラミス!!

食べ物

基本的にブログは1日1つと決めてるんですがどうしても紹介したいものがあって、ゴールデンウィークということで(終わった?f(^^;)特別に書きます。

 

数日前、何かを買うわけでもなく何気なくセブンイレブンに入ったんです。

そこの冷蔵コーナーに目をやると

 







f:id:bansui_tecchan:20160506221335j:image


ティラミスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

抹茶と同じくらい大好きな食べ物なんです。そして大きい(..)

どうしても食べたかったので今日ついに買っちゃいました!

 

 


f:id:bansui_tecchan:20160506221410j:image

横から見てもすごい!

 

 

家に帰って冷蔵庫で少し冷やして実食、、、

 

 

、、、

 

 

 

 

 

おいしい(T-T)

 





味はコンビニで買ったとは思えないくらいクオリティーが高い!

さすがセブンイレブンさんです。

 

完食しました。

大満足です(^^)/

 

 

 

 

てっちゃん@ノシ