Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

松島

食べ物
ゴールデンウィーク最終日!

せっかく仙台に来たので近くの松島までやって来ました!

実は数年前にも松島に来たことがありまして今回2回目です。
前回は初めてで何もわからないまま東北本線にのって『松島駅』に降りたんです。
そしたら人が誰も居なくて「ここはほんとに観光地なのか?」と疑ってました。

実際には仙石線の『松島海岸駅』で降りると近くてちょっと騙されたなと思いました。


そいで今日なんですけど東北本線に乗って『松島駅』に行きました\(^_^)/
学習能力なしf(^^;

でも歩くのがとても大好きな私は楽しく松島海岸まで歩きました。



着いたらお腹がすいてたので遅めのランチ!


f:id:bansui_tecchan:20160505175620j:image

ふっくらあなご重!

あなごふわふわでした(^^)
今までウナギは身もふわふわだし厚みもあって好きだったのに
あなごがこんなに美味しいんだって初めて気付きました!


f:id:bansui_tecchan:20160505200312j:image

そして焼牡蛎(^^)

実は牡蛎苦手で…
でも松島で牡蛎推してるからせっかくだから食べてみようかと、、、




おいしい(゜ロ゜)
新鮮だからかな?とにかく美味しかった。
変な癖もなく何個でもいけそう。






ご飯も食べ終わりお腹いっぱいになったところで松島!


f:id:bansui_tecchan:20160505201030j:image



f:id:bansui_tecchan:20160505201123j:image

風も心地よくて海も綺麗で気持ち良かったなぁ。
今日は時間なかったけど松島を巡る遊覧船があるらしくて
今度来たときは乗ってみようと思います。





帰る前にデザート!


f:id:bansui_tecchan:20160505201547j:image


f:id:bansui_tecchan:20160505201557j:image


ずんだもちと仙台イチゴ100%ジュース(^^)

ずんだは甘くておいしい!あまり甘すぎるのは好きじゃないんだけど
程よい甘さだったからもっと食べたかったなぁ。

イチゴジュースは珍しいなと思って飲んでみた。
流石100%だけあって濃厚!
そして甘酸っぱくて粒もいっぱいあっておいしい!






帰りはちゃんと『松島海岸駅』から帰りました。


f:id:bansui_tecchan:20160505202553j:image







てっちゃん@ノシ
Remove all ads