Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

てっちゃん’s LIFE

てっちゃんの日常をご紹介!

初ブログ!

初めまして
晩翠てっちゃんです。


このブログは自分の日常、日々感じたこと、好きなことを紹介する目的で始めました。
所謂、日記みたいなものです。

特に好きなことに関しては更新頻度は高めです。
色んな方と好きなことを共有できたら嬉しいです。



ここで私自信の紹介をしたいと思いますf(^^;
現在仙台市内のとある大学に通って忙しい毎日を過ごしております。
忙しすぎて挫けそうな時があります。
心が折れそうなとき何か自分を支えてくれるものはないか、それが趣味なのではないかと考えました。
その趣味を共有したい!そんな気持ちでこのブログを始めました。

また、未だに学生をやっているためか非常に好奇心旺盛です!
新しいことを始めたい、まだ行ったことのない場所に行ってみたい、毎日そんなことを考えながら生きています。


駆け出しの身ですが精一杯更新していきます!




てっちゃん@ノシ
Remove all ads